News

コロナ対策について

安心してご利用いただくために

安心してご利用いただくために、文化教室ご利用の皆様へお願い

いつもコープさっぽろ文化教室をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ご利用いただく皆様には、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、マスクの着用・手指の消毒などの感染防止対策へのご協力をお願いしております。

また、以下の症状に該当する場合は、ご受講の自粛をお願いいたします。

① 当日および開催4日以内に、37.5℃以上の発熱、または平熱より1.0℃以上体温が高い日があった場合

② 風邪の症状がある場合(くしゃみ・鼻水・のどの痛み・咳など)

③ 身体がだるい・重い、においや味がわからないなど、いつもと違う症状がある場合

④ 一緒に住んでいるご家族に、上記①~③の症状があり、具合の悪い方がいる場合

緊急事態宣言期間中も文化教室フロントは営業を継続しておりますが、状況により感染拡大防止のため講座の延期や中止、内容が変更となる場合もございます。
ご不明な点がございましたら各文化教室までお問い合わせくださいませ。
なお、各文化教室により電話受付時間が異なります。お手数をおかけしますが、受付時間は各教室のページにてご確認くださいますようお願いいたします。
(受付時間以外のホームページからのお問い合わせのご返信は翌営業日となりますことをご了承くださいませ。)

引き続き、講師・スタッフのマスク着用・手指消毒・定期的な換気・密を避けるための人数制限などの感染防止対策に努め、営業を継続してまいります。
受講生の皆様におかれましても、マスク着用・手指消毒等の感染防止対策にご協力をお願いいたしますとともに、体調のすぐれない場合には受講をお控えくださいますようお願い申し上げます。
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

コープさっぽろ文化教室の取り組み

Contact

体験レッスン申込み
体験レッスン申込み お問い合わせ 電話